ひろせblog

岐阜の大学生ブログ

Credo

 

社会人になってあと数日で1ヶ月経つ。
輪郭はぼんやりと、でも中心は明確に
自分の指針が見えてきた。
 
ここにも記しておくことにする。
(ただし現時点での解は今後更新して良いものとする。)
 
 
 

今、笑顔でいる

明日死ぬかもしれないし
明日大事な人がいる保証なんてどこにもない。
1分1秒でも心から笑い合える瞬間を創りたい。
そのために笑顔でいられる努力をする。

 


自分の信じた道をまっすぐ進む

自分の信じた道をまっすぐ進んだとき、
それが心から正解だったと思えた瞬間が何度もあった。
例え周囲から認められなかったとしても、
自分の信じる道をまっすぐに進む。

 


競争は必要ない

競争は主体的に降りる。
競争は競争を得意とする人に任せて、
心からの笑顔を創ることに集中する。

 

 

純度高くことに向かう

シンプルに、純度高く目の前のことに向かう。